
■ビルサービス事業
大切な財産(建物)だから、
大事に守っていきたい。
そしてお客様から
「ありがとう」と言われたい!
そういう想いで社員一同、
日々まい進しております。

弊社では、「ソフト面の業務」プロパティマネージメント業務(PM業務)と「ハード面の管理」ビルメンテナンス管理(BM業務)を行なっております。
プロパティマネージメント業務 | ビルメンテナンス業務 |
●建物設備管理・点検管理 ●更新手続き処理 ●解約手続き処理 ●家賃入金確認 ●工事発注・進捗管理 ●入出金管理 ●クレーム対応 ●滞納督促業務 ●近隣トラブル対応 ●設備トラブル対応 ●各種接衝対応 ●空室の管理 など | ●日常清掃・定期清掃 ●植栽管理 ●建築設備定期検査 ●消防計画 ●修繕計画 ●電気設備点検 ●給排水設備点検 ●空調設備点検 ●貯水槽清掃 ●水質検査 ●昇降機設備点検 ●排水管点検 ●室内防災点検 ●トラブル緊急対応 など |